モンスターハンターフロンティア、2鯖で活動する団crabhouseの布教用ブログです!主にゲームのことばっかかきます!

王国からの呼びかけ [イベント]

untitled_compressed.jpg

≪イベント:ムツゴロウ≫
王国からの呼びかけ

ベルキュロス1頭の捕獲
主目標の頭部破壊
主目標への一定ダメージ
【マストオーダー】

基本報酬〈確定〉
舞雷竜のたてがみx1

基本報酬
舞雷竜のたてがみx1 1%
舞雷竜の雷液x1 20%
舞雷竜の上鱗x1 16%
舞雷竜の堅殻x1 16%
舞雷竜の尖鉤爪x1 16%
舞雷竜の骨髄x1 16%
舞雷竜の絶縁脂x1 15%

サブA達成報酬〈確定〉
舞雷竜の帯電鱗x1

サブA達成報酬
舞雷竜の帯電鱗x1 1%
アイテムなし 99%

サブB達成報酬〈確定〉
舞雷竜の紫玉x1

サブB達成報酬
舞雷竜の紫玉x1 1%
アイテムなし 99%

条件
HR81以上


捕獲か~。
単純な穴ハメだとマストの頭破壊ができなくて苦戦しそう。

素材はレアも普通のも一律でる感じで、これからベルFXグリーヴを作ろうと思っている方々にはちょうどいいのではないでしょうか。現在のMHFにおいて、剣士の基本中の基本となるほどぶっとんだ防具ですので、コレを期に作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに今回の配信を逃しても、28日からまた再配信されるので慌てないで行きましょう。
さてお次はムツゴロウ様のありがたいお言葉です↓

4930_2.jpg






ムツゴロウはプロハンか!?

罠の上に回避しろとか平然というんじゃねぇwwwww




おまけ:

運営からのありがたいお言葉↓



2164265_compressed.jpg




↓押すとベルキックが避けられるようになるぞ・・・・
MHF・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハザマ大尉

……が、押さないっ!
by ハザマ大尉 (2011-10-23 19:47) 

勇侠

・・・・が、ダメッ!!

団員はここ訪れたら5クリックはしなきゃダメだな^q^
by 勇侠 (2011-10-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。