モンスターハンターフロンティア、2鯖で活動する団crabhouseの布教用ブログです!主にゲームのことばっかかきます!

蟹テンプレを作ろう! [団内通信]

おい。祭りだぞ。

紀伊店のか。


||||||||orz



古龍の章ということで盛り上がりまくりんぐの団内。
怒りのあまり糞蟹砲を作ってしまった可愛そうな私・・・・


mhf_20111102_220730_850_compressed.jpg


初日から1000入れる団員まで出現しました。
まったく・・・・




03563249.jpg




ウチの団、クラブハウスでよくあるんだけど副団長選出がまたきましたよっと・・・

前副団長が何らかの理由でインしなくなった場合に起こるこの行事・・・・
どの団員にも権利があるように祭りの順位とかで決めるのが常なワケですよ。

適当に決めちゃうのもアレなので何か催しものをしようってのよ。
祭りの順位で決めちゃってもいいんだけど、それも味気ないかな~とw
もちろんそれも大事なんだけど、ほら。


私、祭り嫌いだし。


これに便乗して装備設計大会でもやろうかな!と!
ルールは簡単!装備作って私にメールなりチャットなりで教えること!

そしてその全てをブログで公開。投稿者全員が自分以外の誰か一人のいいなと思ったものに投票。

以上!w
票数がかぶったら私が独断で決めるわ(ノ)'瓜`(ヾ)

参加資格は団員か私のフレな!←超身勝手

優勝者にはイベント補助券×4進呈!

目的はこのブログのネタを増やすためでもあ(ry



ゲフンゲフン!



んで、防具のテーマなんだけど。強いの!って言っちゃうともう際限なくひどいのが出てきそうだから、
HR100~300の人が作成可能と思えるもの。
そして何より大事なのが蟹防具が一部位でも入っていること。

蟹防具ってのは蟹から生産できるものではなく、祭り防具のオルケシスやイベントのシャッセなど蟹に関係するものなら何でもおk!

具体的にいうとギザミ、ザザミ、アクラ、シャッセ、オルケシス、夕焼、夕茜・・・かな?
アクラが蟹じゃないとかいう質問は却下な(ノ)'瓜`(ヾ)

てなことで募集したものはブログに載せちゃいますー。

やるからには送ってくれよな(;ω;)
頼むからっ・・・・


期間は祭りの褒賞祭が終わる11月16日までくらいとします!

おまけ:

あ、副団長の話忘れてたw
今考えてるのが

1いなくなった分の副団長枠一名の募集
2団長、副団長枠三名入れ替え→毎度の祭りの順位でこれらを決める


今は1を考えてるんだけど、2でもいいかなーと。
公平に決めるっていうルールには乗っ取ってるし悪くないと思います。

が、前途の通り副団長はなんらかの理由でインしなくなることが多いですw
なのでインし続ける、信用できる人にしか団長権はあげたくないのですよ^^;
(私ぜひ団長やめたいんだけどね~~~!!?)

なのでそんな人がいないため、1を今のところ考えています。

以上!

団内通信終わり!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハザマ大尉

装備投稿の呼びかけの記事が書かれてしばらく経ちますが、誰の装備も出ませんな……
これは、俺が適当なやつを作っても対戦相手がいないということで勝てるのでは!!?
くくく、そうとくれば装備を考えてやらんでもない。イベント補助券は俺のもんだ!
蟹排熱テンプレ装備を作ってやんよ!
by ハザマ大尉 (2011-11-07 01:23) 

勇侠

おひさw三か月ぶりね^q^
リアルが死ぬほど忙しくてインすらままならなかったよww

そうだねー投稿してくれた三人には補助券あげようかの!
そっちも3Gに飽きたら戻ってきなよー!ww
by 勇侠 (2012-01-17 21:37) 

ハザマ大尉

いつから俺が3gにハマっていると錯覚していた……? くくくく
デモンズソウル面白いです^q^
でも、いつの日か必ずメゼポルタの狩り場へ戻りましょう。それまでよい狩りを!

ところで、来なくなる直前のゲリョス韋駄天で、確か25位だったかな? とにかく30位以内入賞したので、復帰したら色々弾んでくれよな!

by ハザマ大尉 (2012-01-25 05:05) 

勇侠

ダークじゃなくてデモンズなとこが大尉らしいwww
まだ新要素はそこまでないだろうから、F5くらいに復帰するといいかもねw

25位ものプロハンを逃すわけにはいかぬ・・・
補助券は奮発だぁぁああああああ!!!!
by 勇侠 (2012-01-25 16:43) 

mika

また楽しいお話聞かせてください^^
by mika (2013-01-19 00:07) 

勇侠

ククク・・・
おぞましい話を今から執筆するぜ!

やぁ~~~~ってやるぜ!!
by 勇侠 (2013-01-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。