モンスターハンターフロンティア、2鯖で活動する団crabhouseの布教用ブログです!主にゲームのことばっかかきます!

甲殻砕き~エクス・ブレイカー~(crabhouseカット版) [団内通信]

あらすじ:




1336836222622.jpg



ふざけるな!ふざけるな!
バカヤロー!!!!

ゴールデンウィークに予定がなんもねぇえええええええええええええ!!!!


え?何々?


今日東京に行けばみんなと遊べる?
イグイグー!!!



待ちに待ったオフ会。
しかし都合の会う日は”今日”だけ。
オフ会開催まで12時間・・・・(現在午前二時
望むにはTOYAMAはあまりに遠すぎた。


これは一人の男が休日を再生させる物語である。
もがき苦しみ、バスの運転手をゴリ押し、PAで食物を食い荒らし、這い蹲ってでも(?)東京を目指した男の物語である-





五月五日:







14471005_1627232752_44large.jpg




TOYAMAから高速バスで6時間。
やったよ・・・ボク、即日オフ会にこれたよ・・・(;ω;)


眠気もやばいし、ケツは痛いし、腹パンパン(自業自得)だし。


最初から満身創痍だよ!(ノ)'瓜`(ヾ)


集合場所は新宿駅。
早速元気そうな団員の姿が


今回のこのアバウトすぎる企画に参加したノリのよすぎる団員達を紹介しよう



1.勇侠
言うまでもない。
私。一応団長(ボス)。
無理して東京にきたせいで体調不良だが、テンションだけならだれにも負けねぇ!
ゲーム内でも現実世界でもテンションだけは最強だァァァァ!!!


2.申猴児
シンコウジと読む。団内のムードメーカー。
私に次ぐテンションの高さを持つ、廃人級狩人。このオフ会の発案者であり、団の中核を成す人物となりつつある。プレイスタイルはラッシュ型で、防御手段がない攻撃特化武器を好む。
ちなみに名前の由来は「猿に似てるから!」らしい。
猿・・・?


3.アルトード
団の誇る大廃人。冷静かつ的確な発言は戦闘を介さずとも強者を臭わせる。
ゲーム内ではいかなる状況にも対応可能ではあるが、儀を通すプレイスタイルであるため、効率一辺倒というキャラではない。
実際にオフ会を何度かやっているらしく、現実世界においても手練といえよう。
目撃情報によると「見た目も口調もサムライ」。
サムライ・・・・?w


4.クリス八段
自分の限界に挑戦し続ける漢(おとこ)。
課金には一切手を出さない武人気質で、つねに強い敵を探し求める狂戦士。
ゲーム内では”紅爪ノ槌”という血塗られた破壊槌を振るう。
その名に恥じぬ”有段者”といえよう。


5.Joker
ですのー!が口癖で、「黒子さん」と呼ばれる。
前々から私と遊ぶ約束をしていたので今回参加。
モンハン自体は最近インしていないが・・・大丈夫なのだろうか。
ちなみに声がイケメンすぎることがスカイプで判明している。
おそらく声だけで妊娠させる類の能力者。






最初に声をかけてきたのは申猴児(以下コウジさん)であった。

「ボス!見つけたぁ~!!!」

と、ゲーム内と同じくらいのテンションで話しかけてくる。
このフランクさ・・・・名前を聞かずともわかるわ!www
コウジさん!みつけたぁああああああああああ!!!!!

「木よりもビルのほうが多いとかありえねーよヴォケェエエエエエ!(ノ)'瓜`(ヾ)」

こっちも負けずに応戦。
そうこうしてるうちにどんどんメンバーが集まる。

次に現れたのはクリス八段。
いったいどんな豪傑が現れる・・・と思いきや
コート着て眼鏡で・・・あれ?w

ぜんぜんバーサーカーじゃねぇwwww
なんか普通の好青年・・・・!?


↓想像図



tumblr_koms99TkCv1qzhv3bo1_500.jpg



う、うーむ・・・ゲームと現実はわからんものだ・・・・


三番目に現れたのは団内のサムライ、アルトード。



・・・・



誰だ、アサシンのサーヴァントを召還したやつは!?w

間違いねぇ。サムライだ。
切れ味ハンパねぇwwww絶対スキルに切れ味+1ついてるよこりゃあ!!!
厳かなる雰囲気・・・心地よい威圧感・・・・

ま、まさに団内最強の男!!(ノ)'瓜`(ヾ)



そして最後に現れた男、Joker(以下黒子さん)。
あうや否やアニメネタ!!!!
こやつ只者ではない・・・・

グラサンに量産期みてーな色した服(黄)・・・・
このメンバーの中では一番OSR(オサレ度を示す単位)が高いと見た(ノ)'瓜`(ヾ)




さて、この個性的すぎるメンツで早速宴じゃああああああ!!!!





14471005_1646545174_119large.jpg





店は本格的すぎる中華料理店。
コウジさんが呪文・・・・
ではなく中国語で注文してくれたおかげでうまいもんばっかり!!!!

てかコウジさんSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
さらりと多言語話すあたりマジでやべぇ・・・

この言語能力・・・見逃す私ではない!www
次のオフ会は中国で決まりだな!?


そしてアヘ顔をかます黒子さん。



14471005_1646547815_73large.jpg




こんな感じで宴を行ったあと、ネカフェに立ち寄り
地獄の12時間耐久モンハンを行いオフ会は幕を閉じた・・・・





とりあえず初めてのオフ会だったけどイイネ!!!
やっぱ実際話すと面白いよw

ぜひまたやりたいと思いました。
次は当日速攻とかじゃあなくて計画練って、できるだけ多くの団員に参加してほしいものです。



そして私はこのオフ会でやる気を出しすぎてしまい、さらなる戦火を放つこととなるのであった・・・・






続く?





追記:


14471005_1646557116_22large.jpg



ガンダム見てきたよ!よ!
そこで買ったお土産組み立ててみたw

最近のガンプラって普通に組み立てるだけでこんなにナイスになるんだな・・・



14471005_1646560728_68large.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まろんちょ

・・・行きたかった!
ただいま大変な状況なのでインしてないですw
がんばってリハビリしときます!
復活したら遊んでください!w
by まろんちょ (2012-05-23 20:36) 

勇侠

次はおいでよぉぉぉ!!!
みんなでやりたいのよぉぉぉぉ(★ω★)

帰ってくるのを楽しみにしてるよ!よ!
そして私はエンドレスHC地獄(ノ)'瓜`(ヾ)
by 勇侠 (2012-05-24 23:57) 

ベルりん

5月5日実は東京にいたという罠www俺が東京ビッグサイトで地獄の行列に並んでいたときになんと楽しげなイベントを・・・
by ベルりん (2012-06-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。