モンスターハンターフロンティア、2鯖で活動する団crabhouseの布教用ブログです!主にゲームのことばっかかきます!

違う、そうじゃない [MHF]

medama_quest_120328_tkn.jpg





・・・・



甲殻種ノ宴褒賞祭からわずか一週間


おい・・・ザムザ様もうきたぞ(ノ)'瓜`(ヾ)


勝ち組の得って一週間だけ先行体験できたってことだけ?!w
ちょっとォォォォォーーーーー!そりゃないっすよギウラァァァァァァーーーーーース!


なんだか祭典の証を損した気分になった次第でございますが・・・・
まぁみんなで遊べるようになったしいっか!


とりあえず今週のクエいってみよー!
新しい凄腕クエスト、「砂漠のクラウン」。

敵はアクラ・ヴァシムとドスゲネポスの変種。
ドスゲネポスはいいとして、ヴァシムはかなりタフなので面倒くさいですね~
達成すると「道化の心得」というものを手に入れることができます。
これは防具、ジェスシリーズを生産することができます。


5438_3.jpg


か、かわいい・・・・(*^ω^* )
こちら希少なHC防具に派生することが可能で、話題性も抜群!
ジェス→F→FY→HCって具合な!斬新だぜオイ!
以前のハルバダーも強化素材簡単でかつ、そこそこ強かったのでこれも期待できるかもしれない・・・

さぁ!素材は何だい?い?
掲示板で見張って情報もってきたよ!よ!


生産:道化の心得x1
2:デュラ鱗x3 レウス鱗x3 鋼龍石x2 飛竜種鱗x3
3:ネオジムメモx1 飛竜骨髄x3 飛竜種爪x3 飛竜種肝x3
4:道化の心得x1 飛竜種鱗x3 飛竜種角x3 飛竜種頭x3
5:ネオジムメモx1 桜レイア甲殻x3 鋼龍石x2 飛竜種翼x3
6:メルクリメモx1 グ何とかさんの鱗x3 飛竜種角x3 飛竜種肝x3
7:道化の心得x1 デュラ鱗x3 飛竜種頭x3 飛竜種翼x3

F:武具職人の極意x1
2:ネオジムメモx2 デュラ鋭爪x5 黒星鉄x2 飛竜種上鱗x5
3:道化の心得x1 黒グラビの堅殻x5 飛龍種尖爪x5 飛竜種上肝x5
4:メルクリメモx2 グ何とかさんの尖爪x5 飛竜種尖角x5 飛竜種堅頭x5
5:道化の心得x1 パリア皮x5 黒星鉄x2 飛竜種上翼x5
6:ネオジムメモx2 ベルQ堅殻x5 飛竜種尖角x5 飛竜種上肝x5
7:道化の心得x1 メルクリメモx2 飛竜種堅頭x5 飛竜種上翼x5

FY:道化の心得x3 フェルミメモx1 甲虫種の特濃液x2 黒星鉄x2
2:獣竜種の鱗x2 牙獣種の重牙x2 飛竜種の厚鱗x2
3:草食種の重牙x2 牙獣種の剛爪x2 飛竜種の剛角x2
4:獣竜種の上鱗x2 甲殻種の剛鋏x2 飛竜種の剛爪x2
5:甲虫種の特濃液x2 黒星鉄x2 飛竜種の真肝x2
6:牙獣種の重牙x2 飛竜種の厚鱗x2 飛竜種の重頭x2
7:牙獣種の剛爪x2 飛竜種の剛角x2 獣竜種の厚鱗x2

HC:進化の極意x2 秘伝の導きx1 秘伝の証【序】x9






おい。
道化の心得がアホみたいに要求されてんぞwwwww
一部位に9個・・・・・これはマゾい!!!

でも頑張ったからには性能はきっと・・・・・な!?


え?何々?


剣士に根性ついてるのにガンナーに根性がついてない?






・・・
















201012161439483e3.jpg



胴をHCまで強化すると匠+3・・・・
HCにしてスロ3までいけばどうにかな・・・・る?w

麻痺剣+5もあるし、いいんじゃないかな!な!




私双剣しかつかえねーから関係ねーけどな!!!(ノ)'瓜`(ヾ)





追記:

あの剛チケゲリョスがリファインされた!
イェァ!これで剛初心者もガンガンチャレンジできちゃうね!ね!

なんと確定二枚が・・・・確定三枚になったよ!よ!




・・・・・

















201012161439483e3.jpg





↓違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい!(怒)
MHF・攻略ブログ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハザマ大尉

この装備のどこが道化なのかまるで分らないけど、ジェス子ちゃんのドヤ顔がかわいいから許す。
by ハザマ大尉 (2012-03-29 22:41) 

マロニー

まだザムザもクラウンもやってない②です。今度、ご一緒にお願いします!
by マロニー (2012-04-02 13:03) 

まろんちょ

マロニ~見てたのねw
ボス!クラウンたくさん行きましょうね!
by まろんちょ (2012-04-04 12:41) 

ホロ

ザムザさまーー

http://mhfrappappa.blog.fc2.com/
うちのブログだぜ!まだ何もしてないけどw

by ホロ (2012-04-10 07:04) 

勇侠

>大尉
ルデオスとか同型のは全然道化臭しないのになw
おさげが超絶かわいい^q^


>マロニーさん
いらっしゃいませ!w
新モンスターをまだまだ楽しめるということですな!
さぁ、まろにーさんも剛で遊ぼう^q^


>まろんちゃん
同キャラで別人ってのがよくわかるコメントですw
クラウンOK!
あれは普通に使っても強いから、まろんちゃんもコレ作って強い格闘王装備くみなよ!w


>ホロさん

おお!盛大にオープンですな!!!
これ、リンクとか貼れないのかな・・・
そうすればもっと足跡を(ry
by 勇侠 (2012-04-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。