モンスターハンターフロンティア、2鯖で活動する団crabhouseの布教用ブログです!主にゲームのことばっかかきます!

新モンスター 多殻蟹タイクンザムザ [MHF]

先日フォワード3のPVが公開されました。









きた!きた!きた!きたぞ!!!

蟹です!蟹がきました!!!

前の日記でカニカニつぶやいてたらマジで蟹が来たwwwww

その名も

多殻蟹 タイクンザムザ


002_compressed.jpg



お、おお・・・・
なんと雄雄しきお姿か(TωT)
読み方は多殻蟹(たかくかに)でいいのかな!?w
蟹大好き猟団、CrabHouseは全力でザムザ様を応援します!!

運営、開発!大嫌いだったけど!フォワード3の間だけは愛してあげる!!!w


興奮を抑えて昨日出た情報をまとめると

・ザムザ様は四月にご光臨。全裸で正座して待て。
・アビオルグは火属性。剛種確認。よって獣竜汎用素材はしばらくはレアということになる。
・新スキル、スローイングナイフはナイフの威力上昇、本数増加、連射可能に。クエストのみでナイフGを調合可能に。DIO様のような動きも可能になるかもしれない・・・
・新スキル格闘王。未だ内容は謎だが、PVのドロップキック、シュートはこのスキルのものだろうか?
・グーク関連アイテム追加。三匹目を飼育可能。グーク同士の会話が追加される。
・フィーチャーウェポン登場。日替わり?のフィーチャーされた武器を使うとそれに応じた特殊能力を得られる。大剣なら抜刀術が付いたり と。



F2よりかゲームとして面白い要素は増えたかもしれないですね。
特異固体がいないのは辛いですが・・・・
そろそろHC素材の使用頻度のバラつきを調整する時が来たのかもしれませんね。
今のディア角使いすぎwwwwって展開はあっちゃいけないような気がするし^q^;;;

さてさて!何はともあれ楽しみなフォワード3!
いろいろあったフォワード2も一週間とちょっとで終わりです!

ということで遣り残していた双剣、極舞雷双【雀鷹】の強化に行ってまいりました!!

双剣スキーだけど、剛クシャとか赤フルとか面倒臭すぎて体が拒否してしまいました(ノ)'瓜`(ヾ)
が、残ってたカフと作ってた防具で匠業2装備ができたので突貫。
死ぬ気で頑張って一日で作ってまいりました。

ここから先は装備記事になるので・・・




続く


↓押すとザムザ様光臨が早まるぞ・・・・
MHF・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Poなんとかさん

糞蟹なんて応援するかぼけwww
どうせ弾肉質が糞すぎてやってられねぇ状態しか思いつかねェよ・・・

by Poなんとかさん (2012-01-22 05:00) 

勇侠

そこでF3で来ると噂の排熱強化っすよ^u^
肉質無視で壊しつくせええええええええええ!!!
by 勇侠 (2012-01-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。